前に湘南美容で受けたけど
EPARKをみてて値段が安く受けれそうだったので
他院に行ってみました。

Namu 上野店
めちゃめちゃ良い!
とにかく良い!!

居住ビルの一部屋のみのこじんまりとした所。
でも普通のサロンと同じような、いやむしろもっと素敵な空間。

ウェルカムドリンク、水or炭酸水で
炭酸水をお願いしたら瓶が1本出てきた!
ペリエ?
チョコも一個ついてて
フェレロ ロシェ?

高級感をイメージしてると謳ってるだけあってすごい!
トイレもナプキンが置いてある気遣い。
そしておねえさんが美しい〜
マスク越しだけど顔ちっちゃ!


最初にカウセでお悩み箇所を伝える。
フェイスラインの脂肪吸引で、張りがなくなった頬、顎下が気になる!
あと頬の上の方の横に入ったライン(これもえくぼと言うらしい)
顔全体的に重力に負けて下がってる感じが気になるー!

頬の脂肪を触って「ここ取りますか?」って。
「え?取れるンデスか?!」
「取れますよ」
すごいよ、すごい!!

という事で、そこら辺を照射する事に。
悩みに応じて照射方針を決めてくれる。

無条件に全顔をまんべんなく照射するわけではないのね、と少し残念に思ったけど
相談した部位に徹底的に照射!!

痛くないか聞いてくれるけど
よほどじゃない限り私は痛いとは言わないので。

ジュワっって音がするー
照射されてるー
照射される度に顔が重だるくなってくー


湘南の時ってそんな事あったっけ?
トリートメント同時に行ってたからめっっっっっっっちゃ冷たかった記憶しかない。w
しかも電極棒持ってたから電気のビリビリはあったけど。
冷たすぎて麻痺してたのかな?
んーわかんね。


フェイスライン、顎下、目尻側を照射。
顎、おでこはしてない。
施術に合わせて都度機械のカートリッジ?を付け替えてる感じでした。

施術中も話しかけてくれて、和やかなうちに終了〜。
顔、筋肉痛みたいな鈍痛ある。
効いてますなぁ〜。

ドライヤーやコテ貸し出しあり。

入ってから1時間15分くらいで出てきた感じかな。


初回価格からゴールドパスポートと口コミ割引で6,200円だけの支払い!
オプションのパック付けたのでプラス500円。
やっす!!
湘南のハイフからみたらどんだけ安いねん!

ホットペッパービューティーでもクーポンあったけど、ゴールドパスポートもあるしこっちの方が安かったな。


これ、東京行ったらまた受けたいね。