お腹周りの脂肪がたっぷり過ぎるのと、
後姿のお尻周りが醜すぎて耐えきれずにクルスカ施術を決意!

それに1万円クーポンと秋のポイント2倍キャンペーンがあったから

お尻上の腰の浮き輪がホントに醜い
なので下腹部1、腰2を受けることに。
(腰4か迷ったけど予算と時間の都合で)
下腹部は1番大きいやつ。
腰は左右で1つずつ。
骨を避けてちょっと斜めに。
撮影、マーキング後シートペタッ。
このシートがネチャネチャらしい。
髪につくと面倒だから髪を括るように言われた。

うつ伏せになって右腰から。
1、2、3、カポッ。
アプリケーター装着。

吸引力すごい。

冷却スタート!
4℃なんだから相当冷たいんだろうとは覚悟してたけど、まさに!
冷たい通り越して痛い!!

これ、1日で何箇所もやるって結構忍耐要るよ。
腰(後ろ側)だからまだ感覚鈍いけど
このあと下腹部やるからもっと痛いんだろうなー

便秘ですごくお腹張ってるからおならが心配。
あとでマッサージ(動画ではめちゃ痛いと言ってた)があるはずなので。
ドキドキ


施術中にアプリケーターが外れちゃったりするとやり直しで追加料金が発生するとのことで、動かないように大人しく。。。

何もする事ないのでスマホいじれるのは助かる。
Wi-Fiあるし。
充電器は必須だな。
あとは寝るかだよね。

感覚が麻痺するのか痛みは鈍くなってきたー。
けど、施術箇所周りは冷えてるって感じる。
まぁ、寝れそう。



時間が来てアプリケーターを外しマッサージ!
看護師さんに「痛いですよ」って言われた。
患部は麻酔注射したみたいに鈍感。
確かにマッサージの痛みはあったけど、それよりも
患部以外は麻痺してないから
マッサージが脇腹くすぐられてるみたいで
それを耐えるのが辛かったwwww
めっちゃ腹筋に力入ってしまった。

ちなみに、アプリケーター外してすぐは
生理痛の重い痛みみたいなのがズンって来てちょっとしんどい。
腰だからかな?
早くマッサージで痛みを散らしてほしいなって思った。


うつ伏せから状態起こして下腹部へ〜!
慣れてきたのかな?
下腹部、気合い入れてた割にそれほど痛く感じない。w
寒いけど。www


施術後は患部が痛い。
皮膚は麻痺してて感覚鈍いけど
脂肪が打撲したみたいな痛みがある。
腰より下腹部の方が痛みも赤みも強い。
痛いのでなかなか触れない。



4日目だけどまだ痛い〜。
マッサージしなきゃだけど、痛いよ〜。
腰より下腹部の方が脂肪が多いからかめっちゃ痛い。
しばらく痛みは続きそう。